Today's Photo

写真日記

夕暮れお月さん(追記あり)

f:id:suzukokage:20140212173922j:plain

橋の上に白い月が出ていました。

f:id:suzukokage:20140212175104j:plain

 夕暮れのお月さん。

 

この日、レンズキャップを落としてしまいました。

ポケットに入れたと思ったのに、入ってなかった。(泣)

外した辺りで探したけれど、見つからず。

さっきアマゾンでぽちっとしたけれど、

レンズキャップって880円もするのね…^-^;

久しぶりに風邪をひいてしまい、ダウンしてます…。

 

(追記)

さっきムスメが学校から帰って来たら、

なんと橋の上の欄干に落とし物として

レンズキャップがのっけてあったそうです。

どなたかが拾って置いてくださったようです。

置いてくださったかた、本当にありがとうございました。(深くおじぎ)