Today's Photo

写真日記

川のほとりで。

f:id:suzukokage:20200702180911j:plain

川の中に佇む鹿。

 

f:id:suzukokage:20200702180928j:plain

段差結構あるな、ここ。

 

f:id:suzukokage:20200702180936j:plain

えいっ

 

f:id:suzukokage:20200702181323j:plain

こちらは親子鹿。

 

f:id:suzukokage:20200702181536j:plain

 

f:id:suzukokage:20200702181523j:plain

お母さんにお乳もらおうとしたけど、拒否られた。

仕方ないので、足元の草を食べるバンビちゃん。

 

f:id:suzukokage:20200702181214j:plain



f:id:suzukokage:20200702181425j:plain

デジカメ持ってなかったので、iPhoneの10倍ズームで。

 

鹿が堰を降りる瞬間、あとで連写機能使えばよかったと思ったのだけれど、

iPhone11になってから、連写の仕方が今までと違うことに

今日になって気づいた、^-^;

今まではボタン長押しでできたんだけれど、

長押しすると動画がはじまる。

そして連写はボタンを左に引っ張るとできるみたい。

長押ししたら動画になったので、びっくりしたよ、appleさん。