Today's Photo

写真日記

日本画の世界

f:id:kazenokomichi:20240605080238j:image

ここの花菖蒲はいつも日本画を見ているようだと思う。


f:id:kazenokomichi:20240605080227j:image

写真を撮っているときは気が付かなかったけれど、鯉が2匹泳いでいた。


f:id:kazenokomichi:20240605080235j:image
このお庭は7代目小川治兵衛父子によるもの。


f:id:kazenokomichi:20240605080232j:image

昔、京都文化財団主催の見学会で中に入ったことがある。

今、読み返したら、だいぶ内容を忘れていた。

やっぱり備忘録はつけておくものだ、^-^;

kazenonaka.hatenablog.jp(このリンクはみなさまがご覧になったあと、消しますのでご了承ください。)

 

ちょっと今、気忙しくて、皆様のblogを読みにいけていません。

落ち着きましたらまた参りますので、よろしくお願いいたします。