Today's Photo

写真日記

御池通りの紫陽花💙

御池通りの紫陽花はたぶん京都一早く色づく

 

これは5月の末に撮った写真

 

青い紫陽花が多い

 

 

まんなかの紫がかった紫陽花はなんとなく斜めなハートの形💜

(上の青い紫陽花も逆さまのハートに見えるかも?😅)

 

f:id:kazenokomichi:20240618140305j:image

これも大きななんとなくハート?💙(ちょっとくるしまぎれ、^-^;)


f:id:kazenokomichi:20240618140302j:image

5月末はまだ緑色だったアナベル

今はたぶん真っ白になっていると思う

 

これは別の日、富小路通のあたり

 

最近、御池通りは観光バスがよく停車している。

(そして、問題になってるらしい)

この日は2台停まっているのを見かけた。

 

 

この辺りはガクアジサイが多い。

 

ホテルオークラ

 

なんとなくカラフルだ。

 

ビヨウヤナギとガクアジサイ

 

雨が降って、昨日の夜は気温は下がったけれど、さっき雨が止んだら、途端に蒸してきた。

 

(お知らせ)

最初にあげた青の紫陽花たちの次の日に行った詩仙堂は「風の小径」のほうにアップしています。よろしければお立ち寄りくださいませ。(おじぎ)

kazenokomichi.hatenablog.jp