Today's Photo

写真日記

あさんぽ♪

f:id:kazenokomichi:20240710095116j:image

今朝は5時半に目が覚めた。寝たのが1時過ぎだから、あまり寝てない。

昨日の雨のおかげで7時になっても涼しかったので、散歩に出かけた。

 

f:id:kazenokomichi:20240710095133j:image

バンビちゃんがいた。


f:id:kazenokomichi:20240710095121j:image
家族LINEに送ったら、「あさんぽいいね」とムスメから。

なるほど「朝」+「散歩」で「あさんぽ」なのね。

検索したら、ハッシュタグで「#あさんぽ」というのがあった。

犬の散歩されている方が多いけど。


f:id:kazenokomichi:20240710095126j:image

おそるおそる、何を見ているのか。


f:id:kazenokomichi:20240710095124j:image


f:id:kazenokomichi:20240710095118j:image


f:id:kazenokomichi:20240710095113j:image

 

f:id:kazenokomichi:20240710095131j:image


f:id:kazenokomichi:20240710095138j:image

朝から元気いっぱいのバンビちゃんでパワーチャージ。

雨がぽつぽつ降ってきたので、あまり歩いていなけれど折り返した。

あさんぽ:3482歩

 

元気なバンビちゃん、リールにしました♪

 

(訂正です)

7月8日の七夕の星空の記事の追記で、ナイトモードはiPhone11からと書いたつもりが、なぜかiPhone12からの機能と書いてました💦正しくはiPhone11からの機能です。お詫びして訂正します。(記事は修正済みです)